B専タケダ

Bをこよなく愛し、B無しでは、生きられない男タケダのブログ!

1111222

爆乳が弾けそうなスーパー店員さん はにかむ笑顔とだらしな豊満ボディのギャップ◎ 絶倫チ●ポでガンガン突かれてイキまくった!


収録時間:130分
出演者:----
シリーズ:----
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  マッサージ・リフレ  妄想族  汗だく  顔射  ぽっちゃり  巨乳
品番:blor00157


某大型スーパーで働く女性店員さん。初対面で相手の目を見て誠心誠意会話したいかったが、どうしても規格外の爆乳に視線が行ってしまう…おっぱいに目を奪われがちだけど内面も超面白い娘でした!朴訥とした話し方で国民的未来ロボアニメを語る様にスタッフ一同聞き入ってしまいました。で2時間後、爆乳を揺らしまくって悶えさせることに成功しました!


 おでぶちゃん

 ハイビジョン  独占配信  マッサージ・リフレ  妄想族

0 Comments

Leave a comment